【blender】車のモデリング「ポルシェカレラGT編」 | Kazuの3DCG自習室

【blender】車のモデリング「ポルシェカレラGT編」


最近カーモデリングを再開しました

ちゃんとモデリングに取り組んだのは2年振りくらい…

blenderが2.8になったりして始めは戸惑いましたがなんとかここまで仕上げることが出来ました▼


モデリングに正解は無いらしいですね

求められるクオリティや環境に大きく左右されるものだと思いますが、僕の場合趣味なのでハッキリした正解が見つからなくて困っています…


趣味なので正解は無くても良いのかもしれませんがもっと綺麗にモデリング出来るようになりたい

そのためにも数はこなさないと…


次はBMWあたりを考えているので、その時は細かくブログに載せていこうかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

【練習】マテリアルの設定【Blender】

マテリアルの設定 マテリアルの設定を練習しました。 今回使用させていただいたテクスチャはこちら 「CC0 Textures by StruffelProductions」 ライセンスフリーかつ非常にクオリティの高いテクスチャを配布されています。 Cycle...

人気の投稿