前回に引き続きミッドナイトパープルⅢのマテリアル作りです。
今回は「Voronoi texture」を適応させてみました。
左がそのマテリアルで右は前回のマテリアルです。
良く見ていただくと分かりますが、メタリックの粒子感が追加されています。
微々たる差ですけどね。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
【練習】マテリアルの設定【Blender】
マテリアルの設定 マテリアルの設定を練習しました。 今回使用させていただいたテクスチャはこちら 「CC0 Textures by StruffelProductions」 ライセンスフリーかつ非常にクオリティの高いテクスチャを配布されています。 Cycle...
人気の投稿
-
久しぶりのBlenderインストール 以前ちょこっと触っていたBlenderの最新バージョンをインストールしました。 バージョンは「2.79b」 久しぶりにこの四角い箱を見ましたね(´ー`) ユーザーセッティングで以前はGPUを手動で有効にしないとレン...
-
最近カーモデリングを再開しました ちゃんとモデリングに取り組んだのは2年振りくらい… blenderが2.8になったりして始めは戸惑いましたがなんとかここまで仕上げることが出来ました▼ モデリングに正解は無いらしいですね 求められるクオ...
-
3DCGのブログも始めます 現在2つのブログを運営していますが、その内の1つ「 Kazuの模型部屋 」と深く関わる内容になっていくと思われます。 とはいっても3DCGはゲームにも応用が利きますけどね(´ー`) 挑戦したいこと ブログのサブタイトル...
0 件のコメント:
コメントを投稿